1. 興信所探偵
  2. 浮気不倫調査
  3. 実録浮気不倫の事例
  4. ≫実録!浮気症の彼(婚約者)の浮気が治ったのか調査してほしい

実録!浮気症の彼(婚約者)の浮気が治ったのか調査してほしい

%e6%8e%a2%e5%81%b55

浮気症の彼の調査を依頼してきたのは、婚約を控えた28歳の女性。数年前から付き合っている彼氏が居るのですが、かつてこの彼氏の浮気が発覚し、一度は別れかけたそうでした。

しかし、依頼者は彼氏を愛しており、男性の浮気を許して再び交際をスタートしました。

そして最近になり、彼氏の方から結婚を申し込まれたのですが、過去の浮気が頭にちらついてしまい、どうにも結婚に踏み切れませんでした。

そこで、今回は探偵社にしっかりと調査をしてもらい、本当に彼氏の浮気症が治ったのかを確認したいとの事でした。

 

対象者の特徴

今回の対象者の特徴は以下の通りでした。

・性別=男性(20代後半)

・職業=建設関係

・身長=170㎝

・容姿=筋肉質

・趣味=ギャンブル

 

特にパチンコにスロットなどが趣味で、付き合っていた当初は散在が酷かったようですが、最近は殆どのめり込んでいないそうでした。

 

対象者の不審な言動

今回の対象者は結婚を申し込んでくる前から、以下の様な不審な行動が見られたと言います。

・夜間に急に家を出て行くようになった。

・時折頻繁に電話が来るか、依頼者が見て居る前ではその電話に出ない

・仕事の帰りが遅い。

・誰かと頻繁にメールをしている様子が窺える

これらの不審な行動がある事から、探偵社はこの依頼を受件。調査員2名による素行調査が行われる事となったのです。を

 

調査開始

今回の対象者は依頼者と同棲していた為、依頼者宅から調査が開始されました。

調査日当日、夜の9時頃になって、依頼者の住むマンションから対象者が現れました。

服装は上下スウェット姿にサンダルというラフなスタイルで、携帯電話で電話をしながら近所のコンビニへと歩いて向った為、こちらも徒歩による尾行を開始しました。

コンビニに到着すると、対象者はそこで缶コーヒーを購入。

そのまま店の外で煙草を吸いながらコーヒーを飲んでいると、コンビニの駐車場に入ってきた車に向かって手を上げました。

その車から出てきたのは若い女性。対象者は運転席越しにその女性と親しげに話した後、助手席に乗り込んでしましました。

 

しかし、車は動きません。

どうやら、そのまま駐車場で会話をしている様でした。1時間、2時間とたっても動きがありません。

しかも、時折車内の様子を確認してみるものの、両者共に笑顔は無く、手をつないだり、キスをしたりなどの行動も認められません。

『いったい何時になったら不貞(浮気)をするのか』

現場の調査員達がしびれを切らしはじめた頃、ふいに車のドアが開き、そこから人影が駐車場に飛び出してきました。

 

浮気男のケジメ

飛び出してきた人影は、青ざめた顔をした対象者でした。

さらに運転席から女性が出てくると、その対象者に向かって罵声を浴びせています。

『この最低男!』

『いったいどういうつもり!』

この様な言葉を叫びながら詰め寄る女性。すると、対象者は突然アスファルトの上に膝をつき、『ごめん!許してくれ!』といいながら、そのまま土下座をしはじめたのです。

%e6%8e%a2%e5%81%b56

それを見た女性はしばらく対象者を見下ろしていましたが、しばらくして何かを対象者に言い捨てた後、再び車に乗りコンビニを後にしてしまいました。

 

調査結果

調査の結果、コンビニで対象者と口論となっていた女性は、対象者の浮気相手であった事がわかりました。

しかし、以前から会うたびに別れを切り出されており、調査当日には対象者から結婚する旨を告げられたと言います。

どうやら、あの土下座はそういう意味だったのでしょう。浮気相手から得られた証言によれば、対象者は不真面目な自分を恥じており、依頼者の事を本気で愛している様子だったと言います。

これらの証言も含めて調査報告書を作成して依頼者に手渡した後、依頼者は事実を受け止め、彼氏から直接話しを聞いた様です。

その後、依頼者は生まれ変わろうとしている彼氏を再び許し、二人はめでたく結婚する運びとなったといいます。

結婚前調査を行った結果、浮気の事実が解ったとしても、それを許される依頼者は多い様に感じます。

なぜなら、浮気をする側も、浮気をしてしまいながらも、結局は依頼者の事を愛している場合が多いから。問題なのは、それを隠しているという事実だけで、蓋を開ければ、解決可能な問題である事もあるからなのです。

 

浮気で悩んでいるのは、もしかしたら貴方の婚約者も同じかもしれません。

Pocket

色々な情報がありますのでお役立て下さい