1. 興信所探偵
  2. 浮気不倫調査
  3. 浮気不倫の調査方法・見抜き方
  4. ≫カマをかけて浮気を見つけろ!浮気発見ワード7選

カマをかけて浮気を見つけろ!浮気発見ワード7選

1807_1

みなさんは「マジック・ワード」という言葉をご存知でしょうか?

マジックワードとは、かの有名な「ひらけゴマ」と同じ様に、その言葉を投げ掛けるだけで様々な行動を起こさせることを可能にする言葉です。

ただ、マジック・ワードとは特別な言葉ではありません。

日常生活でみなさんが普段から使っている言葉であり、特殊な言語も用いません。

ただ、マジック・ワードは適当な場所で使用することによって最大限の効果を発揮する様に出来ているため、状況によってはまるで効果を発揮してくれません。

そこで、今回は浮気を発見する時に使えるマジックワードをご紹介しますので、上手く使ってパートナーの浮気を発見してしまいましょう。

 

1.「最近なんか様子が変だよ」

浮気を疑われている人間が恐れるのは、普段の素行からパートナーに対して浮気を疑わせるような兆候が出ていないかです。

もちろん、この兆候を完璧に隠すことは不可能です。特に普段から生活を共にしているパートナーにすれば、声のトーンや笑顔、もしくはわざとらしい表情や態度から浮気の兆候を見抜くことができます。

そこで、「最近なにか様子が変だけど、何かあったの?」「なにかわざとらしいんだけど」と、相手の態度や素行に不審点があると言ってみましょう。

もしも浮気をしている人間なら、このウィークポイントを責められれば何等かの反応があるはずです。

 

2.「携帯見せてもらっていい?」

パトーナーが携帯電話を使っている時に、携帯電話を使いたいと願い出てみましょう。この時、もしも浮気をしている人間なら、警戒して簡単に携帯電話を貸してはくれません。もしも貸してくれたとしても、そのまま渡すのではなく、ロックをかけたり、不審なメッセージは全て削除してから渡すので、その挙動には明らかな不振点が浮き彫りとなることでしょう。

 

3.「なんか変なにおいがするんだけど」

帰宅したパートナーの衣服などを嗅いだ後「なんか変なにおいがするんだけど」と問い詰めてみましょう。

衣服に女性の匂いが付いてしまうことは、男性は意外と気にしていません。

男性は嗅覚が女性よりも劣っているのと、繊細に欠けるのが問題でしょうが、それでも浮気相手の匂いが衣服に付いているかもしれないという危機感は持っているので、時折消臭剤などをスーツに振りかけてから帰宅する人もいます。

しかし、そんな事をしている浮気男性はそれほど多くありません。殆どノーガードの状態で帰宅してくるところを、この文句で一気に叩けば簡単にボロが出るかもしれません。

 

4.「この間友達が女の子と貴方が歩いている所を見たんだけど」

浮気デートをしている人間は周囲の目を気にするものですが、自らを独身者と偽って浮気をしていたり、気が大きい人の場合は周囲の目を気にせず堂々とデートをするものです。

特に地元ではない別の場所では、さらに行動も大胆になりがち。浮気旅行などの調査では、良く腕を組みながらキスをする浮気カップルを目撃します。

そこで、泊まり込みの仕事や出張から帰ってきたパートナーに対して「貴方が女性と歩いている所を見たっていう人がいるんだけど」と尋ねてみましょう。

これが女性の場合は「知らない男と歩いている所を見たって友達が言っていたよ」と言えば良いでしょう。

この時、相手が「え?どこで?」なんていう解りやすい反応をしたら、限りなく黒に近いので、そのまま一気に切り込んでも良いかもしれません。

 

5.「寝言で言ってた相手って誰?」

浮気相手に夢中になっている間は、その浮気相手が良く夢の中にも出てくるものです。

だからこそ、実際に寝言で浮気相手の名前を聞いた事がある人も多いのです。が、たとえ浮気相手の名前を聞いたことがなくとも、カマ掛けで「寝ている間に、知らない人の名前を言っていたんだけど」と尋ねてみると良いでしょう。

なにせ、人は自分が見た夢の内容をはっきりと覚えてはいません。本当に浮気相手が夢の中に登場していても、していなくても、「こんな事を寝言で言っていた」と言われれば、誰もが信じてしまうものです。

この質問をした時、もしも「あーそれは昔のクラスメイトだよ」といって作り話をしはじめたら怪しいですね。すぐに裏を取ってみましょう。

 

6.「LINEしないの?」

浮気相手からのLINEがやってきても、もしもパートナーが隣に要るなら通知を無視する人が多いです。

そこで、貴方のパートナーがLINE通知を無視するようなら「なんで出ないの?」と、プレッシャーを掛ける様に訪ねてみると良いでしょう。もしも浮気相手からのLINEなら、なんとか胡麻化そうと不審な言動を起こすかもしれません。

また、この時もしも「仕事だよ」というなら、すぐに仕事の返信をするように促しましょう。それでも返信しないようなら「もしかして、浮気相手じゃないの?」と言って、今すぐ携帯を見せてもらう様にしても良いかもしれません。

 

7.「誰と連絡を取ってるの?」

浮気相手との連絡を行っている人は、電話帳やSNSの登録名を別人に変えている事が多いです。

そこで、頻繁に連絡を取っている相手が本当に浮気相手じゃないのか、この質問によって訪ねてみましょう。

男性の場合、浮気相手と疑わせないために男性の名前を使っている事が多いです。

そこで「これって、もしかして女なんじゃないの?」といって、メッセージの中身を見せるように問いただしてみましょう。

これを断るようなら「見せないってことは、やっぱり浮気ってこと?」と追いつめていけば完璧です。ここまでして見せないなら、浮気相手である可能性は十分にあります。

 

まとめ

こうした言葉は、浮気の直後、もしくは浮気相手と連絡を取り合っている最中に行うのが一番効果的ですので、タイミングを見計らい、最大限の効果が出るように使ってください。

ただ、多くの人間は重要な証拠は絶対に渡してきませんし、証拠がなければ浮気を認めることはありません。カマを掛けることによって疑いが確信に変わっても、決定的な証拠を手に入れなき限り浮気を続けることが多いでしょう。

そこで、カマ掛けで疑いが強まったら、それ以上プレッシャーは掛けず、相手を泳がせて証拠を手に入れましょう。言い逃れ出来ない証拠さえつかめれば、必ず浮気について白状するはずです。

Pocket

色々な情報がありますのでお役立て下さい