1. 興信所探偵
  2. 恋愛
  3. 恋愛術
  4. ≫これで安心!浮気されない女になるための5つの方法

これで安心!浮気されない女になるための5つの方法

3589

「この人なら信じられる!」と思って付き合い始めたのになぜか彼に浮気されて別れてしまう。

私の彼は浮気なんてしないから大丈夫と安心しきっている時に浮気されてしまったという話はよく耳にします。

 

「男の人ってすぐ浮気するよね!」なんて思っていませんか?

浮気の理由は男性だけにあると思っている女性必見!

信じていたのに浮気されてしまうという女性には共通する特徴があるんです。

もしかしたら私のこと?と思ってしまうあなたに、浮気されやすい女性の特徴と浮気されない女性になるための方法をまとめてみました。

 

その1.彼の前では愚痴らないようにする

もしかしたら浮気されてるかもという相談をされた上でまずあげられるのが「慣れてきたころに出てくる普段の自分」

これはどういうことかというと、最初は彼に好かれる為にも女の子らしい姿を見せていたけれど付き合っていくうちに彼との関係に慣れてきますよね。

その慣れが彼にちょっとした浮気心を芽生えさせてしまうかもしれないということです。

 

男性は常に自分の前で笑顔の可愛い彼女でいてもらいたいもの。

彼女に癒してもらいたいという気持ちが大きい男性は多いのではないでしょうか。

彼の前で、ついため息をついていたり、日頃のストレスを発散するために愚痴を吐いたりしていませんか?

自分のストレスは相手に伝わってしまいやすいので、彼に会うときはなるべくストレスを発散したあとにすることが良いでしょう。

 

せっかく時間を合わせて会ったのに愚痴を聞かされてしまうと女性でも疲れてしまいましよね。

それは彼にとっても同じこと。彼の前では他愛ないことでも良いので楽しい話をしましょうね。

 

その2.彼の携帯を勝手に見ないこと

彼がどんな人とどんなやり取りをしているか気になるものですが、彼にもプライバシーもプライベートでの付き合いはあります。

もちろんお互いにそれぞれの付き合いはありますよね。

 

よく聞くのが「彼が他の女の子とメールのやりとりをしているかもしれない」ということ。

でもちょっと待って。あなたに男の友達はいませんか?

それと同じように彼にも異性との付き合いはあります。学校や会社で異性との付き合いがないということはあまりありませんよね。

 

携帯を見てしまったことが彼に知られたらきっと信用されてないと感じてショックを受けてしまうかも・・・

よく携帯を見せ合っている方もいますが、それはお互いの了解を得て見ていることなので、それはまた別。

 

彼のことが心配で気になるかもしれないけれど、あなただけが心配しているわけではありませんよ。

きっと彼もあなたのことが心配。でも信用されているなら携帯を勝手に見ることはしないはずです。

 

その3.彼の行動を全て把握しようとないこと

「今日は何してたの?」

「誰と飲みに行ってたの?」

「昨日は帰りが遅かったみたいだけど・・・」

 

彼とのメールでこんなことを聞いていませんか?

彼が誰と何をしているのか、何をしていたのか、彼女なら気になるものです。

しかし、そこはあえて聞かないようにしてみると、彼から話してくれるかもしれません。

何をしていたのかを聞くだけなら問題ないかもしれませんが、誰とどこで何をしていたか細かく聞き始めてしまうと、相手を面倒な気持ちにさせてしまうかも。

 

これは経験談ですが、彼が自分のことを気にしてもらいたいという気持ちから自ら自分の行動をメールしてくるように、たまに行動を聞く程度にしてみると効果があるかもしれませんよ。

彼が自分のことをもっと気にしてほしいという気持ちにさせるように、あえて聞かないようにしてみては?

 

その4.自分のことを好きになること

相手に裏切られない、周りから好かれる人間になるには、自分を好きになることが大事。

自分のことが嫌いでネガティブ思考だと、最初は心配されて構ってくれるかもしれませんが、一緒にいる方はだんだん疲れてきてしまうかもしれません。

 

自分のことが好きでポジティブな人はいつも周りが賑やかですよね。あなたの周りにもそういった人がいませんでしたか?

明るくポジティブな人の周りには自然とどんどん人が集まってきます。

一緒にいると自分もポジティブで幸せな気持ちになれると感じる相手だと、きっと他の女性に目移りする暇もなく彼はあなたに夢中になるのではないでしょうか。

 

あまりネガティブな考えを持たず、もっと自分を信じて好きになることで、彼があなたを離したくないと思われる女性を目指しましょう。

 

その5.適度に浮気は警戒しておく

浮気をまったく警戒しないでいると、やはり男性は浮気をしやすくなります。

女性は不安になると浮気に走りがちですが、男性は安心するとすぐに浮気に走ってしまう生き物なのです。

 

だからこそ、あまり油断や隙を与えすぎないのも肝心です。

極端に浮気を嫌がったり、疑い深くなると男性が離れていってしまいますが、軽く余裕を見せる形で浮気の釘を刺しておく位がほどよく男性の浮気を食い止めることができます。

 

また、女性が自身をもつことが大切です。男性は自信があり、モテる女性とつきあっていると、今度は女性が浮気をしないか心配になり、自分が浮気をするどころでは無くなるのです。

 

ただ、だからといってあまり男性に冷たくしたり、そっけない態度を取るのは良くありません。バイタリティのある男性ならそれに燃えるのかもしれませんが、最近の若い草食系や絶食系男子は、恋愛にも効率を求めてきます。

釣れない女性なら興味はないとばかりに離れていってしまうでしょう。魅力をつけるのは良いですが、パートナーへの愛情を失うのは絶対に良くありませんよ?

 

まとめ

以上、彼に浮気されない女性になる為の方法をご紹介しました。

もしかしたら経験のある方もいるかもしれませんが、これからでも遅くはないですよ!

大好きな彼に浮気されたくない気持ちは誰でもありますが浮気はする本人だけの問題ではなく、やはり浮気されないようにすることも必要だということ。

彼の気持ちをしっかりとキャッチする為にも自分を磨き適度な距離感を保つことで、自分が追うのではなく追わせる女性を目指しましょう。

Pocket

色々な情報がありますのでお役立て下さい