1. 興信所探偵
  2. 恋愛
  3. 恋愛術
  4. ≫なんで繰り返しちゃうの?浮気男性にはまりやすい女性の特徴

なんで繰り返しちゃうの?浮気男性にはまりやすい女性の特徴

3593

彼が女の子とよく遊ぶ人だったり、自分が2番目の彼女だったりと、浮気性な男性を好きになってしまう女性は少なくありません。

浮気されても良いなんていう女性はいないですよね。やっぱり好きな人には浮気はされたくないものです。

では、どうして浮気性の男性を好きになってしまうのか、どんな人が浮気をしてしまう男性にはまりやすいのかをまとめてみました。

 

自分に自信がない女性

相談に乗ってくれる優しい男性が現れたらどうしますか?

優しいだけじゃだめと思っていたり、上手いことを言われても怪しいと思えたりする女性も多いですが、自分に自信がない女性は、男性の言葉に乗せられてしまいやすい部分があるかも。

 

仕事であったり、容姿であったりと、自分にあまり自信のない女性のことを認めてくれる男性がいたら、もしかしたら自分のことを気にしてくれているのかもと思い、そこから好きになってしまうことも・・・

 

自信があまりない女性の中には、自分を認めてくれた男性に依存をしてしまいやすい方も少なくはありませんので、認めてくれたからといって誰もが1番になれるとは限らない為、あまり親身になって話を聞いてくれてもすぐには信じすぎないようにした方が良いでしょう。

 

相手に尽くしてしまう女性

尽くしてくれる女性は、男性からするととても嬉しい存在ですよね。しかし、浮気をする男性からすると都合の良い存在になりかねません。

 

尽くすことが好きな女性は、相手から必要とされていると感じると自分が一番愛されていると思い込んでしまうことがあります。

浮気されていると思わず相手のことを信じ込んでしまい、実は自分が2番目になっているかもしれないということに気付かない女性が多いので、知らず知らず浮気男性のことを好きになっているかもしれません。

 

尽くすことが悪いことではありません。

しかし、尽くしている自分のことを好きになってしまう女性も多いので気をつけましょう。

 

出会ってすぐに家に行く、もしくは家に上げてしまう女性

人との出会いは嬉しいものですが、意気投合しすぎてついつい相手の家に行ったり、自分の家に男性を招き入れてしまう女性は、都合よく使われてしまいやすいようです。

 

すぐに自分の家に誘う男性は浮気性の可能性も高く、そして自分の家に男性を入れるということは相手からすると自分も同類だと思われてしまいます。

 

自分が浮気性じゃなくても、相手からすると家に入れた、入った時点で流れによっては体を許してくれると勘違いされてしまうのです。

そういう女性は、派手なタイプよりも大人しいイメージの女性が案外多いそうです。

 

ノリが良く楽しければ良いという女性

人と集まって騒いだりすることが好きで、誰とでも仲良くなりやすいポジティブなタイプな女性も浮気男性にはまりやすかったりします。

今が楽しければ良いという考えのまま人と付き合うこともしばしば。なので、結局は相手に浮気をされていても気付かなかったり、もしくは自分も浮気性寄りだったりと、似た者同士な場合もあります。

 

今が楽しければ良いという考えの女性は、相手と意見が一致しただけですぐにはまってしまう可能性も高いので、相手が浮気性かもと考えずノリで付き合ってしまって、後から浮気されていたということも・・・

 

仕事が安定している独身女性

30代40代になると仕事も収入も安定してくるので、若い男性だったり自分のタイプの男性と出会うと惚れてしまいやすいのです。

30代40代になると色々な恋愛を経験してきているはずですが、結局はドラマのようなキュンキュンする恋愛をしたくなってしまうものです。

 

年下男性と一緒に飲みに行ったりして褒められたりすると、同年代に褒められるよりも嬉しくなったり、ちょっと自分のタイプに近い人に出会うと運命かもと思ってしまいやすくなるものです。

ある程度恋愛をしてきているけれど独身という女性は、慎重かと思われがちですが実はとても惚れやすいので相手が浮気男性だとは気付かずに突き進んでしまうのです。

 

浮気にはまりやすい女性は理想が低い?

浮気にはまりやすい女性は、将来の目標や理想があまり強くありません。今がよければ良いというスタンスを取っていたり、一時の恋愛感情に身を任せてしまいがちです。

 

一方、浮気にさほどはまらない女性は、将来像をしっかりと描いており、恋愛感情に大きく自分の身をゆだねるようなことはありません。

なのにも関わらず、彼女たちが良い恋愛をして、幸せな結婚をしているのは、結局の所「ミスの少ない恋愛」を徹底して行ってきたからです。

 

恋愛は昔から盲目です。頭の中には大量のドーパミンがあふれ、快楽でみたされ、その結果自分を見失い、過ちを犯してしまうこともあるでしょう。

しかし、そんな時にでも自分がいま何をしているのか確認し、それがどれだけ不毛なことなのか自覚することが出来なければ、同じように浮気男性にはまっていってしまいます。

 

また、浮気男性はそんな女性心理をとても良く見抜いています。

ホレさせればこっちのものという、完璧な肉食的スタンスで女性に接する彼らは言葉巧みに女性を誘惑してきますが、パートナーとなる女性の幸せなどさほど考えていないのです。

 

こうしたことも、冷静に見れば誰にでもわかるのですが、恋愛の相手となればまったく見えなくなってしまうもの。

いくらカッコ良く、高ステイタスな男性でも、浮気男性と付き合うということは、自分の将来へのデメリットが大きすぎます。

恋愛をする前でも良いので、よくよく相手を確かめてから付き合う癖をつけておかないと、何度もおなじような恋愛のミスを繰り返すことになってしまうでしょう。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

好きになる人が浮気をしていたという女性も少なくはないかもしれませんね。今までで浮気をされてきたという女性は、以上のまとめで当てはまる部分はありませんでしたか?

 

誰もがそうとは言えませんが、相手のことをすぐに信用してしまい惚れてしまうという女性は気をつけたほうが良いかも・・・

特に、男性に家にすぐに入ってしまったり、自分の家に男性をよく招く方は浮気性の男性に目を付けられやすいので気をつけましょうね。

Pocket

色々な情報がありますのでお役立て下さい