1. 興信所探偵
  2. 浮気不倫調査
  3. 浮気不倫の調査方法・見抜き方
  4. ≫女性が不倫浮気相手を自宅に連れ込む理由と見抜き方

女性が不倫浮気相手を自宅に連れ込む理由と見抜き方

shutterstock_451138177

女性の浮気現場を中でも、最も驚くべきことは、浮気をする主婦の一部は浮気相手を自宅に招き入れている点です。

この様な事が実際にあるかと疑いたくなる方もいるでしょうが、なぜか女性は浮気相手を自宅に招き入れたがる傾向にあるらしく、実際に調査を行えば、何度もそうしたシーンを目撃する事となるでしょう。

しかし、自宅に浮気相手を呼び込むなんて、男性からすればあまりにもリスキーな行為だとして理解しがたい部分も多いはず。

では、一体なぜ女性は浮気相手を自宅に呼び込むのでしょうか?

 

女性が浮気相手を自宅に連れ込む理由

実は。女性が家を連れ込むのにはそれなりの理由が存在します。

 

周囲の目を気にしなくて良い。

主婦は周辺の目を大変気にするため、他の男性と歩いて居る姿や、ラブホテルに出入りする姿、浮気相手の自宅に出入りする姿を他人に見られる事を極端に嫌います。

しかし、自宅で浮気が出来ればそのような心配をしなくとも住むので、浮気相手の男性を自宅に連れ込む様になるのです。

 

時間に気を使う必要が無い。

浮気相手と会うためには家を空ける必要が有りますが、その間にするべき家事が出来なくなります。

これを防ぐため、家に浮気相手を招き入れ、家事と浮気を両立しようと考える主婦も多いのです。

男性を招く事で自尊心が満たされる

女性はより多くの男性から愛情を受けたいと考えており、より多くの男性から求愛を受ける事で自尊心を満たします。

ただ、その自尊心の満たすためには、男性が自分の元へと来なければなりません。

そのため、女性は自らの家に男性を招き入れる事で、『自分は愛されている』という感覚を得たいとされています。

 

女性が自宅で浮気をするパターン

女性が自宅で浮気をする場合、そのパターンは大きく別けて以下の3つに別れます。

直接家に男性を招き入れる

事前に連絡を取り合い、浮気相手から家を訪ねて貰い自宅に招き入れます。

自宅で逢瀬を重ねる場合にはもっとも一般的な方法です。

ただ、家に出入りする浮気相手を周辺住民に見られてしまう可能性も高いです。

 

男性を業者に偽装させる場合

男性に作業服を着させるなどして偽装した上で自宅を訪問させます。

かなり手の込んだ方法であるため、殆ど行われる事はありませんが、警戒心が高く不倫関係の長い間柄の場合には行う人間もいます。

 

外出会った後、自宅に招き入れる場合

浮気相手と外で接触したのち、自宅に浮気相手を連れ込む場合があります。

相当警戒心が薄い人間でないと行いませんが、女性は浮気に夢中になりやすい傾向があるので、こうした行動を平気でとってしまう人は多いです。

 

自宅で浮気をする女性を調べるには

自宅で浮気をする女性を調査するのは意外な程難しいです。

なぜなら、自宅で浮気が出来る環境は、夫の出張や残業が多いため家にいる時間が短いことが多いからです。

ただ、妻が夫の帰宅時間を把握している場合、浮気相手が自宅に居た証拠をほぼ全て消してしまう可能性が高いため、家に証拠が残されて居る可能性は低いかもしれません。

ただ、以下のポイントを毎日確認するだけで、妻が自宅に男性を連れ込んでいないのかを確認することが出来るでしょう。

 

トイレ

トイレの便座が上がっていたり、便器の周りに尿が有る場合にはそこで男性が用を足した可能性が高いです。

こうした証拠は妻が消してしまっている場合が多いですが、ミスをしないとも限りません。

 

携帯充電機

浮気相手の家に携帯充電機を忘れる男性は多いです。

もしも自宅に見知らぬ充電機があった場合は、それは浮気相手が忘れて行ったものかもしれません。

 

ゴミ箱&ゴミ袋

ゴミ箱の中に男性が好みそうな飲食物や、レシート、使用済みのティッシュやコンドームが入っている可能性があります。

また、ゴミ箱の中に残されて無くとも、有料ゴミ袋のなかにまとめて入れられている場合もあるので、ゴミ捨ての前にゴミ袋の中を確認するのも有効です。

Pocket

色々な情報がありますのでお役立て下さい